お買い物リスト

会社員のメモ。ただの消費者。

240225_生活雑貨(ポイント消化)

本日の購入品

ウォッシャブルカーディガン

¥1990

 

詰め替えそのままシャンプーディスペンサー

¥3960

 

マグネットマスクホルダー

¥2200

 

珍しくいろいろくだらないものを購入したが、蓋を開ければ

カーディガンがコテで焼けたので新調し、

ふるさと納税分の楽天ポイントが今月までなのでそれを消化するために雑貨を買った次第。

 

物を増やしたくないので反動で物入の棚1つ空けるくらい断捨離した。

 

3連休は雨続きで、車の無い我が家では機動力が抜群に落ちる。

ほぼ、家のホットカーペットの上で過ごした気がする。

 

子供部屋の調整や学習机のレイアウトをIKEAの買い物カゴとにらめっこしながら考えているが、

明日からはオフィスのレイアウトを考えなければならないとなると鬱である。

 

この時期は人が動く。

良い方向も悪い方向もいろいろ動くが結果は誰にも分からない。

 

明日は我が身と思いつつ、良い変化であったらええなと思う。