お買い物リスト

会社員のメモ。ただの消費者。

240425_お土産

本日の購入品

東京ブラウニー詰め合わせ

¥3,348

 

明日からGW

有給使って1日前倒しで休み入らせてもらいます。

 

急遽嫁の実家に帰る為、東京土産を購入

会社から駅に入って1秒の店にした。東京駅なんてお土産が無限に売っている

 

土産屋も立地である程度左右されるところあるんじゃないかな。とか思う。

コンテンツが強ければ無双できるのかな?

とにかく今はちいかわとコラボしとけば勝てる。

 

この予定の為、送別会に出られなくなったのは申し訳ない。ごめんやで。

 

 

GW直前に様々な問題が発生するもので、結局忙しくなりそうで草

 

自分のミスなら諦めがつくものの、

貰い事故だったり

追突事故だったり。

一時停止無視みたいなもうワケワカンナイやつだったり。

 

暇になると、良くないんだろうな。

周囲から仕事してないと思われたくないが勝つのか、自ら余計な仕事を作って自ら解決させた感を出す。

それに巻き込まれるのは勘弁である。

 

もう、自分みたいに清々しく仕事して無いです。って言ったらどれだけ楽なものか。

自分はかなり手を抜いている方だとは思うが、手間はかけたくない。

 

しかし、あの営業の中間管理職は完全に機能して無い

上手い使い方を考えないとだな。逆に仕事振ってみるか。業者取ってこいってマジで。

 

残された営業の人たちは辞めないだろうか←もう既に遅い

改めて数えてみたらビックリした。

残った子は有能なのが幸いだが、東京に抜けても大丈夫は子はもう居ない。今が丁度ギリ。

 

なんなら休職中の子が戻って来なかったら詰みでは?とか思う。

 

逆にこっちは人増え過ぎたなぁ。

営業にあげるよ♡←絶対要らんと思う

 

たまには愚痴以外の話も書いてみたいものだ