お買い物リスト

会社員のメモ。ただの消費者。

240419_名古屋物件竣工検査

本日の購入品

みそかつ定食 ¥1,170

名古屋コーチンとりめし ¥1,100

 

本日は名古屋に出張で物件の視察と竣工検査に行ってきた。

昼飯と晩飯を購入。

 

名古屋を満喫した飯のように見えるが、当人は、いたって名古屋を好いていない。

何でもいいから安いのにしただけだ。それでも高けぇ。これも経費精算させろや。

 

 

わざわざ東京から新幹線で人間を輸送してまで、名古屋の物件を見せたいのか。

相変わらず柄が無いと死ぬのだろう、柄on柄で目がまだチカチカしている。

目を瞑っても瞼の裏に居る。

 

ゼネコンや設計者の対応が素晴らしいのは分かった。

東京はレベルが低いと揶揄されるが、

東京が、ではなく我が社の関東管轄では。になってくる。

東京で有能ならウチと仕事してないだろ?とか思っちゃってる。

 

とにかく今週は疲れた。脱兎の如く定時上がり。

飲み会?行かない行かない冗談じゃない。

何が楽しくてアウェーの飲み会行くんだよ。

 

東京では先輩が投資委員会物件でなにやら不穏な動きをして、営業課長バチギレしてそうだけど、

自分が名古屋行かされ、自分の物件調整のために今週殆ど会社に居なくて図面チェック出来てなくて、

根回しゼロなので許してほしい。

 

むしろ自分が一切介入しないとここまで荒れ狂うのかと見ていて圧巻である。

 

ごった返す新幹線の中で描いている。

この世界で一番嫌いなことは『移動』である。

新幹線、禁酒にしない?禁煙はぬるい。