お買い物リスト

会社員のメモ。ただの消費者。

231228_健康診断

本日の購入品

牛すき丼

¥530

 

健康診断終わりになか卯に行った。東京駅にあるとは知らなかった。

流石にバリウム飲んだあとはなにか食べなければならない

 

35歳からはバリウムを飲まなきゃいけないらしいが何故か前職では20代でも飲んでた。

 

あの検査方法アナログ過ぎる。思いついたヤツ頭悪過ぎ。ただの拷問。地獄にも同じのあると思う。

 

なぜ最終日にバリウムだ?笑

 

納会もあったが、食いすぎで気持ち悪い(既にバリウムでお腹いっぱい)し、

トイレから出られないし、皆忙しそうで話す人もいないので、シンプルに早く帰りたかった。

 

今日はそんなところ。

 

とりあえず今年もお疲れ様でした。

夢の実現はAI書かせてお仕事納め。

 

何やら部長がライフワークバランスだなんだで面談すると言ってるが、

恐らくは誰かを異国に飛ばしたいのだろう。

 

ちょうど飛ばされそうな位置にいるからなぁ。

場合によっては飛ばされる前に飛ぶかな。