お買い物リスト

会社員のメモ。ただの消費者。

231217_免許更新

本日の購入品

 

運転免許更新費用

¥3000

 

シナモロール 折って遊べるメモ帳 + ラッピング

¥605

 

運転免許更新の為、柏にやってきた。

折角の1人外出だが、飯も食わずに帰ることにした。

 

出かけた際には家族に『何か欲しいか?』と確認するようになった。

人の物欲で、自身の購入欲を満たそうとしている。

推し活は家族である。

 

柏駅は仙台駅に似てるなぁと思う。

歩道橋の作りがなんかそのまんまな感じ。

 

東北出身で、転勤族だった自分にとっては土地に執着がない。

郷土愛を知らずに育った為か、今や縁もゆかりも無い土地に住んでいる。

 

自然が多いほうがいいな。

それくらい。

 

オンラインで繋がっていればどこでもいい。

 

オフ会で五反野を前日まで五反田だと勘違いしていたくらいに東京はよく分かっていない。

千葉も埼玉もほぼ知らない。

 

営業さんが買ってきてくれる土地が田舎であるほど個人的には嬉しい

 

ただ、引き続き都内は人気なのだろうから、日本には土地はあるが激戦は止まらないだろう