お買い物リスト

会社員のメモ。ただの消費者。

231212

本日の購入品

珪藻土パウダー入りソフトバスマット

¥1000

 

ふしぎなジェル

¥300

 

カラフルこむぎこねんど

¥300

 

 

Standard Productsで購入

東京駅はプチプラ雑貨屋が無数にあるから困る。

 

買い物したら書く。を、やってたら下手したら毎日更新になってしまうと思ったが、

マジで気を付けないとそうなる。

 

ブログ書きたくないから買わない。くらいの抑止力になって欲しいすらある。

 

今日は投資委員会案件でずっと動き回ってた気がする。

もう、本当は年末やること無いから寝てたい。くらいな事言いたい。

 

業務を円滑になるよう動いたら、更に余計に仕事増えたような気もする。

 

逆に何もしない方がいいのでは?

迷惑かけてないか不安になる。

 

新人の子のフォローしてたら、本部長が覗きに来た。

普通に緊張する笑

 

本部長は皆と席が遠くなって寂しそうだ。

こっちの島に移動する座席表を作ったのだが、結局頓挫してしまったようだ。

先輩は自分の作った座席表は気に入らなかったのだろうか?

そもそも設計部がオフィスのレイアウト考えるのなんでなんだろ。

 

フリーアドレス復活しないかなぁ

何だったんだろう、フリーアドレスサテライトオフィス・テレワーク。

並べたら、エクスペクト・パトローナムと変わらんくらい呪文。